お問い合わせ交通アクセス
社会福祉法人 小田原市社会福祉協議会

高齢者の福祉障がい者の福祉親と子の福祉ボランティア困っていること

小田原市社会福祉協議会

ボランティアセンター

ファミリー・サポート・センター

あんしんセンター

介護サービスセンター

社協キャラクター 夢・咲き福ちゃん

社協会員 会費の募集

寄付のご案内

車イス・行事用機器の貸出

申請書類等のダウンロード
社協会員・会費の募集

 小田原市社会福祉協議会は、小田原市の地域福祉の推進を図ることを目的に設置された社会福祉法に基づく民間の社会福祉法人です。
 住民の皆さまのご協力とご参加を得て、国や行政ではなかなか行き届きにくい地域福祉活動を進めています。
 地域に密着した福祉活動を充実させるための財源として、会員会費を活用させていただいております。住民の皆さまや会社・企業等の皆さまには、本会の活動の趣旨にご賛同いただき、会員会費のご協力をお願いいたします。

皆様からいただく会費
(一般会費:年間一口400円)は
地域の福祉活動に役立てられます。



福祉のまちづくりにご協力お願いいたします。

会費の種類について

会費の名称 対 象 金額(一口・年額)
一般会費 個人・各世帯など    400円
特別会費 個 人 1,000円
社会福祉施設・団体 3,000円
賛助会費 会社・事業所・個人 3,000円

 会費の種類は、一般会費・特別会費・賛助会費の3種類があります。
 地区によって募集の方法はさまざまですが、自治会費と共に募集をさせていただいたり、地区の役員さん(地区社協役員、自治会長、民生委員・児童委員など)が、個別に世帯や商店、企業などに訪問させていただき、加入を募らせていただいています。

詳細は、以下のPDFをご覧ください。


PDFファイルの閲覧には、「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。



戻る トップページ

交通アクセス
苦情窓口のご案内サイトマップ個人情報保護方針PageTop↑