お問い合わせ交通アクセス
社会福祉法人 小田原市社会福祉協議会

高齢者の福祉障がい者の福祉親と子の福祉ボランティア困っていること

小田原市社会福祉協議会

ボランティアセンター

あんしんセンター

介護サービスセンター

社協キャラクター 夢・咲き福ちゃん

社協会員 会費の募集

寄付のご案内

車イス・行事用機器の貸出

申請書類等のダウンロード
小田原創友クラブ(小田原市老人クラブ連合会)

 小田原創友クラブは、単位クラブとの連絡調整を密にし、会員相互の親睦と会員の健康増進並びに教養をよりー層高めるため各種事業を展開する一方、地域の関係諸団体との交流を図りながら地域社会に貢献するとともに高齢者福祉の向上に努めています。

小田原創友クラブについて

小田原創友クラブとは 〜地域を基盤とする高齢者の自主的な組織です〜

活動の目的
仲間づくりを通して、生きがいと健康づくり、生活を豊かにする楽しい活動を行うとともに、その知識や経験を生かして、地域の諸団体と共同し、地域を豊かにする社会活動に取り組み明るい長寿社会づくり、健康寿命の延伸に努めることを目的とします。

会   員
入会を希望する概ね60歳以上のかたを対象としています。


●生活を豊かにする楽しい活動
作品展・演芸大会・バス旅行など

●地域を豊かにする活動
友愛訪問・地域のボランティア活動・三世代交流・清掃活動など

●健康寿命をのばす活動
スポーツ大会・グラウンドゴルフ大会・体力測定・各種健康づくり研修会など




会員募集について


加入申込先  小田原創友クラブ事務局 TEL.0465-32-5800

小田原創友クラブだより



PDFファイルの閲覧には、「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。


創友クラブに加入して、いつまでも元気に暮らしましょう。
お問い合わせは
小田原創友クラブ事務局
TEL 0465-32-5800 まで
〒250-0055 小田原市久野115-2 おだわら総合医療福祉会館 4階
【開設時間】月~木曜 午前10時~午後4時
 ◇金・土・日曜、祝日と年末年始はお休みです。



戻る トップページ

交通アクセス
苦情窓口のご案内サイトマップ個人情報保護方針PageTop↑